今年の「目標」は立てられましたか?

 

ビジョン(目標)を設定し、実行する。計画通りに実行できれば、「貴方の目標」は達成されます。しかし、目標に向かった『行動を実行し続ける』のが大変ですね。

 

そこで今回、特別な御提案があります

 

必ず、貴院のビジョン(目標)を達成できます。

 

その方法は、ビジョン(目標)を掲げたら、

毎日ビジョンに向けた「貴院オリジナルの『日報』」をつけてもらいます。

 

それを毎日、私が添削してお返しします(営業日)。

 

貴方も、私も、めちゃくちゃ大変です。   でも、本気になります。

 

「フォルテシア」の理念は、クライアントの成長と成功です。

そこで成功して頂く為に、本気で貴方のビジネスに関わりたいと考えました。

 

セミナーを、<東京>2017年1月29日(日曜日)、<大阪>2017年2月19日(日曜日)に行います。

講師は「売上日報」の開発者である中司祉岐氏です。

 

ご想像できるように、「売上日報」を対応できるのは、10名程度です。

是非、セミナーに来て頂き、仕組みを知ってください。

 

「私と共に、貴方の目標」を達成しましょう。

 

私は貴方のビジョンを、共に達成する伴走者になります。

 

東京 http://nippo-st.com/nipposeminerlpto/

 

大阪 http://nippo-st.com/nipposeminerlposa/