接骨院・整骨院専門の税理士事務所なら江戸川区小岩の税理士法人フォルテシア(旧 タカセ会計)
接骨院・整骨院専門の税理士事務所|接骨院・整骨院経営サポートセンター
運営:税理士法人フォルテシア
【東京事務所】江戸川区東小岩5-37-18 【大阪事務所】大阪市中央区淡路町2丁目6-6 2号館4F

発売元:接骨院・整骨院経営サポートセンター
(運営:税理士法人フォルテシア)

事務所名 税理士法人フォルテシア(旧 タカセ会計)
住所 〒133-0052
東京都江戸川区東小岩5-37-18
電話番号 03-5668-2521
所長 高瀬智亨(たかせのりゆき)
経歴 明治大学商学部卒業
昭和62年 税理士登録
一般企業、監査法人勤務後
平成 9年 高瀬智亨会計事務所開設
平成13年 「会計業務」でISO9001取得
所属団体 東京税理士会江戸川北支部
株式会社TKC
手技会計人会
保有資格 税理士
宅地建物取引主任者
全日本空手道連盟四段位
著書 「増販増客実例集」企画塾出版部
「小さな会社の決算塾」株式会社三修社
「成功する治療院経営バイブル」同友館

特定商取引法に基づく表示

販売業者 税理士法人フォルテシア
運営責任者 高瀬会計事務所 高瀬智亨(たかせのりゆき)
住所 〒133-0052
東京都江戸川区東小岩5-37-18
電話番号 03-5668-2521
メールでのお問合わせ 下記の問合せフォームよりお問い合わせください。
http://tsv-c.jp/contact/
お支払方法 銀行振込、郵便振替、各種クレジットカード決済、 コンビニ決済
商品代金以外の
必要金額
1万円以上の購入で送料無料。
銀行・郵便振替・コンビニ決済は手数料が掛かります。
商品の引渡し方法 当方にて手配の後、運送業者にてお送り致します。
※ダウンロード販売は行っておりませんので、ご了承ください。
商品の引渡し時期 代金決済完了後から10日以内
返品について 【到着後の返品交換の場合】
原則、お客様のご都合による商品到着後の交換又は返品は受け付けないものとします。

【到着した商品に不備があった場合】
商品のお届けには万全を期しておりますが、万一不良品や破損した商品が届いたとき、
ご注文いただいた商品と違っていたときには責任を持って、良品・ご注文品への交換
もしくはご返金させていただきます。

その場合は商品到着後7日以内に、以下の「問合せ必要事項」を記入した電子メールにて、
ご連絡頂きますようお願いいたします。
当該商品の調達が不可能な場合は、同等の商品との交換又は返金で対応させていただきます。
返品の方法、時期等につきましては、折り返しお送りする電子メール中の指示に従ってください。

<問合せ必要事項>
  ・お名前  ・購入日  ・購入商品名  ・商品状態(※不備に思われた点)
返品期限 商品到着後7日以内に、上記の「問合せ必要事項」を記入し、電子メールにてご連絡頂きます
ようお願いいたします。
ただし、民法第570条等の法令に基づき、同期間を過ぎても対応いたします。
(できるだけ、7日間以内にご連絡ください)
販売数量 特に制限なし
お申込み
有効期限
お申込日から14日以内
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます
返品送料 お客様のご都合による返品の場合のみ、お客様負担です。
免責 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも効果を
保証したものではございませんのでご了承ください。
販売数量 特に制限なし
その他 その他ご質問は下記宛先までご連絡ください。
高瀬会計事務所
Tel: 03-5668-2521

個人情報保護方針

(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関す
る規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合
は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情
報を収集させていただきます。

3.個人情報の利
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

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