「会計(数字)」を学んで、今の10倍患者様が増える方法を教えます。

接骨院会計に特化をして15年が経過しました。

その間、多くの接骨院成功者にお会いして、改めて実感することがあります。

 

それは、

接骨院経営の成功者は、技術といっしょに、会計も磨いていた』

という事です。

多くの方は、素晴らしい「施術技術(商品)」を持っています。そして、その商品にこだわりと自信もあります。

でも、それが、「売上」や「儲け」につながていないケースが大半です。

 

その原因は2つです。

1つは、その技術(商品)の伝え方が苦手【マーケティング】。

もう一つは、会計(儲け)の仕組みを理解していない【マネジメント】。

・・・・・ここが分岐点です。これを克服すれば、必ず上がります!

 

接骨院専門税理士の高瀬智亨(マネジメント)が接骨院経営者(マーケティング)と、5年ぶりにセミナーを開催いたします。

 【技術の伝え方と-成功者から学ぶ「数字」の扱い方ー】

を学び、10倍の売り上げを上げましょう!

 

技術と会計のプレセミナー

日程:東京(2019.4.14、6.16、8.25)、大阪(2019.5.12、7.21) 全日程、同内容、少人数制(10人程度)

会費:5,000円

問合せ:n_takase@par.odn.ne.jp

 

代表

 

業界実績NO1の税理士 高瀬智亨 (キャシュフローコーチ)

年商1千万円程度の接骨院が、年間売上高1億円を超える接骨院経営者になっていく為の財務顧問です。